ニャースのかきくけこ

ニャースはアニメ、ゲーム界のベンジャミン・フランクリン。

ポケGO活動3

久々のポケモンGO記録。

 

レベル:34

捕まえた数:7,052

ポケストップ:4,975

ジム勝利回数:138

TOTAL XP:5,647,852

 

ボックスのCP降順

f:id:yuinomi:20191011105035p:plain

 

CP 2,500以上・・・13匹

CP 2,000以上・・・38匹

 

ほしの砂は基本枯渇している。レイドで重宝するカイリキーをたくさん育てたいけど、まずレイドをあまりしないのでカイリキーをたくさん持っていない。

なら、カイリキー育てる必要ないんじゃない?

と書いていて自分で今ふと思った。いやいや、レイドで活躍させたいんだ。

カイリキーがいないのは変わらないので、代わりにアメも比較的豊富に入手できるバシャーモゴウカザルを育てることにする。格闘技を覚えさせたタイプを。

デュアルキャッチモンを買ってからさらにやりやすくなった。もはやこれはゲームと呼べるのかすら怪しくなってきているが、とにかくどのような方法であれポケモンをゲットすることは楽しい。

 

レベル40までの道は遠いなぁー。