ニャースのかきくけこ

ニャースはアニメ、ゲーム界のベンジャミン・フランクリン。

これから映画を週1で観ようと思う

これから1週間にひとつ映画を観ることにする。

すべてアマゾンプライムで追加レンタル費なしで観れる作品で、起承転結を自分なりに考えながら視聴する。

今日、勝間和代の「勝間式超コントロール思考」を読んでいたら、oculus goで映画を観る体験について書かれていて、いいなと思ったので即座にネット注文した。

 

Oculus Go - 64 GB

Oculus Go - 64 GB

 

 

明後日には届くので、これからそれを使って観てみよう。

VRヘッドセットは昨年にスマホを装着するタイプのを買ってみたことがあった。

スマホでこんなことができるんだと一定の感動はあったけど、最初の物珍しさだけで継続して使うことはなく結局その後すぐに処分してしまった。

今回のoculus goはスマホ装着型ではないので、前回のチープだったものからどれだけ進化しているか楽しみだ。