ニャースのかきくけこ

ニャースはアニメ、ゲーム界のベンジャミン・フランクリン。

New 2DS LL ホワイトxラベンダーを買った

10/5発売のNewニンテンドー2DS LLのホワイトxラベンダーと

マリオ&ルイージRPG1DXを買った。

f:id:yuinomi:20171009161956j:plain

Amazonで事前予約してたので、発売日当日、仕事から帰ったら家に届いてた。

3DSは以前、LL(Newじゃない方)を持っていたけどそれ以来。

ソフトは同じく10/5発売のマリオ&ルイージRPGを買った。

紹介動画を見ておもしろうだったのでこれにした。

ドラクエ11とどちらを先に遊ぶかかなり悩んだけど、マリオ兄弟に。

まだかなり序盤だけど楽しく遊んでる。

 

本体の感想は以下3つ。

・軽い

・音量を上げると(目安7割以上くらい)本体裏面の振動が手に伝わる

タッチペンが短くて使いにくい

 

とまあ、タッチペンが使いにくいとか残念な部分もあるけど、

多用する場合は伸縮できる別のを買えば良いので個人的にはあまり気にしない。

それよりも配色の可愛さと、本体の軽さと、New3DS LLより幾分安く購入できた

嬉しさの方が大きい。ということで私は総合的には大満足。

 

これから、次の資格試験(危険物甲種)の勉強を開始するまでの2週間、

たくさん遊ぶぞー!!

Newニンテンドー2DS LL ホワイト×ラベンダー

Newニンテンドー2DS LL ホワイト×ラベンダー

 
マリオ&ルイージRPG1 DX

マリオ&ルイージRPG1 DX